千葉おもちゃ

3月のオトメチックの後、
6月のマリッヂの前にも一本出ます。

クロム舎『暗い日曜日』@高円寺明石スタジオ
5月、ゴールデンウイークです。

前回、昨年10月の『レジデンス昭和ラバーズオンリー』
に、昔から縁のある足利彩さんが出てて始めて観たのだか、
相当面白くて、芝居中ずっとぽかんと口が開きっぱなしだったのを覚えている。

本人達も言っている事だが、いい意味で「学生ノリ」だった。
大学生の出てくるお話だったからなんだけど、10代終わりから20代前半にかけてのなんというか、

「今俺達楽しいんだけど、将来とかこのままでいいのか?」

といった、最後の思春期、みたいな?(そんなのあるのか?)

はっきりとしない年代、できない年代の雰囲気がすっごくよく出てた。
これは男視点の感想かもしれないが、
女子が観るとまた違うのかもしれないが・・・

出てる役者もみんなバランスよくて相当良かった。
彩さんやアイデンティティーズの服部さん・・・
今回マリッヂに一人誘っちゃったしね。(→溝口和樹君)

そしてここの武藤心平君は、数少ない
「観ててなんだかくやしくなる」
役者の一人です。
あーくやしい。

で、千葉ですが・・・
続く!