いよいよ明日、千葉が出る
オトメチックジャパン『茶番』に
仮チラシ折り込み開始。

劇場MOMOにて600枚
画像、お見せできないのが残念ですが、
相当なイキオイのあるチラシになったかと。

て、自分で言ってもしょうがないな。

白黒片面チラシにしたのは、コピーを狙っての作戦。
とにかく安く、早く、大量に刷れる。
キンコ-ズや、もちろん普通の印刷屋でも刷ってくれるし
地区によっては地区会館に区民が使える印刷機があるところも
ある。紙代は自前。
上手く利用すれば相当安く上がるし、紙の色などを変えただけで
印象を変えられる。
仮チラシをいかに使うかが、宣伝のキモです。
いや大げさではなくね。

・・・ある友人の受け売りですが。

皆様、マリッヂ仮チラシ見つけて下さい。で、ダメだしあったらここに下さい。

宣伝美術、福田タクヤさん。
最高にステキ(と俺はおもう)
な仮チラシありがとうございます!!