皆様おまたせしました。

6月29日~下北沢OFFOFFシアターで行われる
マリッヂ・ブルー夏公演
『奇鬼怪怪青春封印TV大全集』

の出演キャストが決定しました。
発表します。

【マリッヂ・ブルー】
皮村猛
千葉おもちゃ
粳田大祐
森竜太朗(たくま社宅)←今回も作・演出!

【ゲスト】※()内は俺が勝手に選ばせて頂いた代表作品です。
     順番は、出演が決定した順番です。

小木曽睦美
(美人さん。舞台多数、03年12月のロニ-ロケット観て一目ボれしました)

小林きな子
(言わずと知れた頼れる演技派。映画『恋は五・七・五!』出演)

堺沢隆史(猫☆魂)
(頼れる後輩。5月に駅前進出、の後に映画『逆境ナイン』出演)

瀬戸口のり子
(すみませんまだ挨拶してないんです。モダンスイマーズ『五十嵐伝』出演)

三瓶卓也(オトメチックジャパン)
(まだまだ謎多き人。オトメ主宰)

花小路男D(劇団上田)
(マジで上田最高!4月パルテノン多摩フェス出場)

溝口和樹
(若きツッコミの天才。昨年のクロム舎観て一目ボれしました)

柿弘美
(すみませんまだ挨拶が・・・。柿崎弘美より改名)

伊藤淳二
(ネガティブプリンス。ラフカット99あたりに出演)

以上、13人で勝負かけます!!
前回のマリッヂは女の子が頑張った公演だったので、
今回は男子のパワー!見せ付けます!
もちろん女子もあなどれないメンツ。

さ、売り込み開始です。仮チラシもできます!

出演承諾してくれたみなさん。
ほんっっっっっっとに、ありがとう!!