昨日記載しました、砧図書館について。
じつはここ、借りるのにお金がかかりません!!
つまりタダ。
条件としては週に一回しか取れない。
あと、原則的に演劇は禁止。
つまり図書館の真下にある施設なので、音がうるさいのはダメってこと。

近隣に迷惑をかけず、モラルのあるひとならば、タダというのは魅力的なはず。
一応世田谷区の施設だから、けやきネットに登録してますというと、貸してくれやすくなります。

とにかく広い!!わりとキレイだし。

本番直前の叫びまくる稽古ではむかないが、稽古始めくらいなら十分なはずです。

管理人さんがホント厳しいけど、俺は使いやすいとおもいますよ。

時間は21:30まで。

稽古場取り係りの人、検討してみてはいかがでしょうか?

あと、私事ですが。このブログにも読者さんが着きました。

ホンンンント、嬉しいです。
頑張っていきますー。