えー、先日一人で勝手に企画を立ち上げた
五劇団合同チラシ作戦ですが、
命名が「OFFOFまつり」ということに、今しました。

で、周りで結構賛同者がいそうなので、行動を開始します。

が、始めに言っておきますが、この企画、かなり無理がある。
お金の事やら、やるからには五劇団が公平に得をして、なおかつお客さんへ
きちっとアピールできるものにしなければならない。

かなり難しいことだ。

でもやる。こういう時、結果ばかりを考えてはいけない。
時に、「オモシロそう」と思う直感が結構大事だったりする。

この企画は、失敗して当然。上手くいったら儲けもんである。
やるからには、全力でやるけどね。
大事なのは、ベストを尽くす事。

さて、では行ってきます。