マリッヂの大黒柱「粳田大祐」について。

静岡県出身・・・あとの情報はナイショにしておきます。

で、このブログにちょくちょく登場しますが、主宰が俺と千葉ちゃんで、
制作のゴトウがいて、何も肩書きがないのが粳田君。

だが彼は大黒柱なのです。もともとはマリッヂの「代表」というアンニュイな
ポジションだったが、今は俺の大事な相談役。

俺は、一人では何にも決められないので。
AB型はホント優柔不断で、しかアツくなると冷静な判断ができなくなる。
しょっちゅう暴走しそうになる。

だから最近は、もうあらゆる事を相談する。
で、彼は俺を疑ってかかってるので(笑)冷静にダメをだしてくれる。

ありがたいです。マジで。下手に信用されるよりよっぽどいい。

というわけで、相談役は実質結構権力者だったりするのだが、
冬の公演にはもう彼は諸事情により欠席が決まっている。

これはかなりマズイんじゃあないかと思います。

俺一人にマリッヂを任せないほうがいいよー。