長くなりましたが、続けます。

ちょっと内緒のハナシ。
某知り合いの舞台監督さんが(やり手で、凄くイイ人です。)

二年くらい前かな。電話が来て。
「舞台二つかけもってて、人が欲しい!」
というのです。

中野momoでヰタマキ「ビートシガレッツ」
(この年の№1作品、俺の中での伝説の舞台です。最高でした。)
で、ウエストエンドでカノン工務店「デンドロビウム」

同じ中野で舞台監督ハシゴ・・・すごいな。
俺はヰタマキを手伝い
(思えば、師と仰ぐ菅野さんとの出会いはこの時)
その舞台監督さんはカノンについてました。

だから当然カノンは観れなかったのだけど、
楽日に、ウエストエンドに機材を返しに行った時。
丁度カノンが客出しやってて、すっごい人だかりだった。
こりゃ、カノン工務店盛り上がってんなー。
いつか観にいかなきゃいけねーと思った。
それから数年、行って来たのだが

・・・今回は正直、メンバ-だけの公演であったから、
そこまでの盛り上がりは無かったように感じました。
カノン工務店は、きっと次回もっとなにかをやってくれる気がする。
その時を今から楽しみにしてます。

・・・って、なげ-な!今日は。
今後はもっとコンパクトなコメントを心がけます。