休日、パソコンに向かう。
ちょっと考えてる事。
新しい宣伝方法として、
偶然にも、六月にOFFOFFシアターを使う劇団は、
どこも身近な所ばかりだ。
ブラジル・ヤニーズ・RONNY ROKET・Play unit full-full
そしてウチ。
ブラジルは俺は面識がないが、粳がフットサルやってる。
ヤニーズの木村さんにはほんのちょこっと会った事がある。
奥さんとはやはり粳が同期だ。コンテで。
ロニーは先日のワークショップにお邪魔させて頂いた。
高多さんにはオファーした事も数回ある。出演まではいかなかったが。
ヒロセさんともお知り合いだ。なんならメールだって出来る(はず)
で、でだ。
ならば、『六月のOFFOFFシアター』みたいなチラシを作ってみてはどうか?
5劇団の情報を全部掲載して、「六月のOFFOFFはこんな盛り上がりますよ!」
といった具合に。
各団体がもちろんチラシを作って宣伝はするだろうが、各々が宣伝バトルみたいになるよりは、(バトルは言い過ぎだが)共同戦線を張ったほうが、アピール効果あるんじゃないか?

という事を考えた。もちろん小屋であるOFFOFFの許可ももらわないとだけど、今ちょっとやってみようかと思ってる。でもいきなり粳に反対されて終わるかもね。
俺って結構無茶苦茶な事考えるからね。

で、戻りますが、その6月のチラシを当日持ってきたら五団体それぞれで何か特典がある。みたいな事も面白いんじゃないかなあ・・・

どうだろう??うーん、とりあえず、やってみっか。