いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

在宅で仕事をする傍ら、毎日食事の支度をしております。 7歳から始めた料理ですが、今は36年目。 ダイエットや色々趣味のこともつづります… どうぞよろしくお願いします!

★Torezuの簡単&本格的なレシピ

★トレーズの大家族レシピ

 

こんにちは。トレトレです。

今ゆらころんを使ってダイエットを続けて、今月末で1年が経過します。

 

今月は先月の体重をキープに留まりましたが、今月はちょっと頑張って、せめて後2㎏は痩せたい…!

 

一応ビフォーアフターということで、先月と今月を写真で比較してみます。

 

先月のビフォーは、正面と側面がこんな感じ。

 

今月のアフターは、正面と側面がこんな感じ。

 

余り変わらないですが、内臓脂肪が1減少しました。

 

よく内臓脂肪の方が落ちやすいと言われますが、私は皮下脂肪が先に落ちて、始めて半年で平均値に。

 

今月は運動月間にする予定なので、後は食事制限を頑張ります!

 

置き替えに便利なのが、チャコールコーヒーでした。

 

 

 

これを飲んで、夕食に置き替えるだけでもかなり効果ありでした!

 

絶食もやってみたことありますが、やっぱり断食は体に悪い気がしますし、リバウンドしそうでやらなくなりました。

 

ゆらころんで毎日10分+動画の筋トレを10分+アニメ見ながら、その場ジョギングを1時間ほど。

 

これでようやく大分体重が減りました~!

 

母は私をいつも三日坊主なんて言いますが、いつも三か月以上は続けています。

 

母はその点続いているものが何一つなく、そっちが三日坊主じゃん!と言いたくなりますね。

ケンカになるので言いませんが…💦

 

今日も散歩で8千歩ほど。

後は夜に運動して、チャコールコーヒーで夕食を済ませます。

 

私は持病があるので、薬の副作用で太った口ですが、頑張れば痩せるものですねー。

 

まだまだぽっちゃり体形?なので、もっと痩せないといけません!

 

一年で-20Kg目指してましたが、そちらは無理でした。

 

でも1年で14Kg減は達成できそうなので、継続は力なりですね。

 

ゆらころんは、体重が激減するほどのきついトレーニングではないので、ゆるーく痩せますが、続ければ痩せるみたいです。

 

割と使わないで放置されてる方も多いみたいですが、腹筋を手軽につけたいなら、ゆらころんをおすすめします!^^

 

 

 

また来月の初めに、ビフォーアフターをご紹介できればと思ってます。^^

無事痩せられるように、頑張ります!

 

それでは、今回はこの辺で。