テスト返却 | ワーキングマザーの徒然日記。

ワーキングマザーの徒然日記。

子ども、お金、投資、身の回りのことなど、とりとめのない記事を書いています。子どもは、京大(理系学部)1年生♂と、中高一貫男子校高校2年生です。

次男の塾の実力テストの結果が戻ってきた。


ゆるやかーな右肩下がり真顔


次男があかんと言うより、みんなが頑張り始めて抜かれて行ってる感じやわー。


ですよねぇ。

見てると勉強の仕方がゆるいわ。テキストを見てるだけというのが次男の勉強スタイル。


君は天才か!


そんなんで覚えられるんやったら、もうちょっとええ結果出てるわな。


そして今日「アウトプット大事やな!」と、突然何かが目覚めたように言い出した。


16年半見てきた側としては、多分数日で、また元に戻るんちゃうか。


今度こそずっと頑張れたらええのになあ。


そんなわけで、本日の自動売買

プラス2,001円