上司が出てきた | ワーキングマザーの徒然日記。

ワーキングマザーの徒然日記。

子ども、お金、投資、身の回りのことなど、とりとめのない記事を書いています。子どもは、京大(理系学部)1年生♂(現役合格)と、中高一貫男子校高校2年生です。

前回、出てこなくなった上司の記事を書いたんやけど、今日から出てきたびっくり

約2週間で出てきたわ。



意外と早かった。

けど、「長く休んですみませんでした」とかはなく、普通に毎日来てたかのように座ってて。

その時点で「まだ普通ではないのでは?」と、何だか今日は腫れ物に触るような感じで過ごしたわ。


今月は以前からメンタルで休んでる人が、1度もお会いすることなく退職する。


頑張れ私!今は我慢の時や!


それはそれとして、本日の自動売買

プラス6,050円