本日もお忙しい中

ご訪問ありがとうございます。

 


 

松本あゆみです。

 

 

 

 長期出張に出る夫のための

愛妻弁当が
なぜか行方不明になる
珍事件発生!
 
 


 
仕事のため、
私は夫より早くに出たので
「お弁当置いてるから!」
「わかった、ありがとう~。」と
確認してお別れ。
 
 
 
その後、
家中の戸締りを再確認して
バタバタと
大荷物を持って
歩いて駅まで出発した夫。
手にはお弁当のはいった
なんてことない普通の紙袋。
 
 
 
歩くこと5分
駅で切符を買い
ホームに降りて
「あれ?紙袋がない!」
と気付いて
切符売り場に引き返すもない!
 
 
 
 
「お弁当が!」と
きっと頭が真っ白になって
仕事で出れないのに
私の携帯に何度も
不在着信の記録が
残っていましたw
 
 
 
 
落とすわけもないし
家の中にもないし
切符売り場に
数分置き忘れた時に
誰かが持って行った?
でも全く価値のないものなのに
盗ったりする??
 
 
 
 
帰宅後、
駅に再確認に行ってもナシ
手袋がはいっていたので
交番に聞くもナシ
う~ん、謎のままです。
 
 
 
 
「あ!ない!!」というのは
私もよくすること。
電車の吊り棚に
荷物を置き忘れたこと2回。
東京在住時にJRで、
実家帰省時に地下鉄で。
 
 
 
どっちも
子どもの着替えや
オムツセットという
緊急性はないけど
必要なものだったので
戻ってくるまではヒヤヒヤ。
問い合わせて確認がとれると
本当にほっとしたものです。
 
 
 
 
こんなうっかりや
物忘れは
腎がお疲れのサイン
だったりします。
 
 
 
 
 
海苔(味付けではなく焼き海苔など)や
海藻(お味噌汁にいれると楽チン♪)が
腎機能をサポート♡
 
 
 
 
こんなちょっとしたトラブルも
カラダの不調が絡んでいる。
不思議だけど
おもしろいんです♡
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございました。

 


松本あゆみ