プレーを続けることが勝利への道 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは〜

Bリーグ、新王者が誕生しましたね!
魅了されました。


勝つ喜び、やっとという安堵。

これまでの様々が帳消しになる瞬間。

ホントに幸せの空気に包まれるという感じですよね。

本当に周りの空気が優しくなるというか。

あれは人を虜にします。


いいプレーはカラダに無理なくプレーすることから始まります。

ムリ、ムダのない動きは、プレーの質を上げるだけでなく、ケガからカラダを守ります。

休養をキチンととりながら、必要な練習をキチンとこなす。

コツコツとやり続けることが、個々の質をあげ、チーム力を引き上げます。


私たちトレジャーリングは、バスケが大好きでずっとケガに悩まされずプレーし続けたい選手たちをサポートします。

クリニックは単発でも少人数でもお引き受けします。

ぜひご相談ください!


津田