2024/01/13-14 会津若松クリニック | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは!よねです。


この週末に4年ぶりの会津若松クリニックに行ってきました♪

コロナ禍で何も出来ず毎年見送られておりましたが、やっとの思いで開催😢


会津若松の子供達、保護者、協会、メディカルの方々は変わらず温かく迎えてくれました🥰


今回は10周年と言うことでの節目の開催でもあり、色々なチャレンジメニューとして頑張った選手には「トレジャーリング オリジナル10周年ナップザック」をプレゼントしました🎁


二日間に渡りみんな元気よく頑張ってくれてとても楽しい瞬間でした♪

更に嬉しい事に、4年ぶりにも関わらず僕を覚えてくれていた選手も多くいて感激でした🤩


これがまた15年、20年と続けていけたらと思いました‼️


[ご連絡]

treasure ringの活動報告をInstagramにて行っていきます!

今後の更新にも注目してください🏀💪


@treasurering_bbc


フォローお願い致します‼️