バスケットシーズン到来!! | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは!ニコニコ

 

暑い暑いと思っていたら、一気に寒くなりあっという間に秋がきましたねイチョウ

 

みなさん体調など崩されていませんか?魂

 

 

 

10月と言えばいよいよバスケットのシーズンがやってきました🏀🔥

 

BリーグはW杯の影響もあり、連日満席で中々チケットが取れないほどの盛り上がりぶりですチュースター

 

私も1回はみにいきたいなぁとは思っていますが・・・気づき

 

 

 

今回、私はWリーグの試合 羽田 VS シャンソン の試合を観に行ってきました!!

 

土曜日はシャンソンの勝利、日曜日は接戦の末、羽田が勝利しました💪

 

 

 

 

今シーズンも混戦が予想されどこのチームが勝つのか・・・予測がつきません照れびっくりマーク

 

 

 

 

来シーズンよりWリーグは2ディビジョン制になり、今シーズンの競技成績で

2024-25シーズンの所属ディビジョンが決定します。

 

なのでどのチームも1戦1戦に気合が入り、負けられない熱い試合が繰り広げられます炎

 

 

この機会にぜひ、BリーグもWリーグも生の試合、会場の雰囲気を味わいに会場まで足を運んでみてください!!!キラキラ

 

 

みなさんでバスケットを盛り上げましょー爆  笑ルンルン

 

 

しの