甲子園 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは
久しぶりにに甲子園球場に来ました。


球場には多くの人人人人…
階段にはぐったり座り込んでいる方々も。
そりゃ、これだけ暑いんだもの。

今大会では、5回が終わったところでクーリングタイム。

汗で濡れたユニフォームのままなので、涼しいを通り越して冷え冷えになるそう。

選手のために行われていることですが、そこから出たい選手に10分間留まることを強制するのはいかがなものか。

決まりを守るのではなく、選手の声を聞いて欲しいですね。


そして試合はやっぱり盛り上がる。

ドキドキハラハラ。

やっぱり楽しい。


13日第3試合は雨により1時間半の中断。

グランドキーパーの方々の活躍によりあっという間に整備されました。

さすがでした。



津田