あじさい祭り | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさんこんにちは爆  笑

 

梅雨に入りジメジメしたり気温の変化が大きいですが、体調など崩されていませんか?ドクロピリピリ

 

 

6月と言えばあじさい!カエル

 

 

今、道端でもあじさいがとてもきれいに咲いているのをみかけます。

 

 

先日、私は南足柄市で開催されたあじさい祭りとマルシェに行ってきましたキラキラ

 

 このあじさい祭りは、3年ぶりに開催され、美しいあじさいの花と、40台ものキッチンカー、ダンスイベントや

 

スポーツ体験イベント、そして様々なお店が集まりマルシェも開催されるというとても魅力的なイベントでしたおねがいうずまき

 

 

マルシェにはたくさんのお店が出店していて、一つ一つのお店が個性的で

 

 手作りのアクセサリーや雑貨、地元の特産品、マッサージや手相占いなど、探索するだけでも楽しいひとときでしたルンルン

 

たまにはその地域のイベントに参加して季節を楽しむ休日もありかなーと感じた1日でした。照れ

 

 

普段1日外にいることがないのでいい気分転換にはなったものの・・・

 

天気が良すぎて日焼け。。。帰ったらなんだかどっと疲れた1日でもありました。キョロキョロ

 

 

室内競技は日差しに弱い。魂が抜ける

 

 

これからどんどん熱くなりますが・・・笑い

今年の夏は、世界水泳、世界陸上、男子バスケットワールドカップ、ラグビーワールドカップなど・・・スポーツが熱いです!!炎炎炎

今から注目のチーム、選手をわくわくしながらリサーチしましょー!!虫めがね

 

しの