ステイホーム週間 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

やってきました!!

毎年ココロうきうきラブラブのゴールデンウィークキラキラ

が、、、、

今年は残念ながら「ステイホーム週間」ということですガーン

 

 

?????

残念ながら??

 

 

残念ながら、、、なのでしょうか?

皆さん、日頃は毎日が忙しすぎて、

「時間がほしい!」「時間がほしい!」

といつも思っていませんでしたか!?

 

そうです。

今は日頃できないことをゆっくりできるよう、

時間に追われスルーしていたことをあらためてゆっくり顧みることができるよう、

神様が与えてくれた時間ですキラキラキラキラ

現に皆さん、外出自粛要請が出た当初は行き詰まった感があったものの、

ここ最近では、今自分ができることを考えたり、

各々お家で楽しく過ごすすべを見つけてますよね上矢印上矢印

 

 

私も例に漏れず、

すくすくと育ち過ぎてジャングルと化していた(若干ジャマになってきていたタラー)植木の剪定、

 

 

クッション(犬&猫のベッドと化しているタラー)カバーの作り直しとともに、

手作りマスクの作成グッ

牛乳の消費量上矢印に貢献すべく、牛乳を多く使用するデザートプリン作り、

読書に大掃除、犬猫鳥パグ黒猫セキセイインコ黄と戯れる時間、etc...

いろいろとやっておりますOK

 

たいしたことをやってはいませんがアセアセ

いいんです、自分が楽しいので照れ音符

 

 

どこかへ出かけなくても、

お金をかけなくても、

お家で楽しめることはた〜〜〜くさんありますよねキラキラ

この際、見方考え方をポジティブに上矢印

この余りある時間を有意義に過ごしちゃいましょう!

 

 

君はなぜ遠くへばかりさまよい出るのだ

見なさい。かくもよきものが目の前にあるのを

幸せのつかみ方をさえ学べばよいのだ

幸せはいつだって君の目の前にあるのだから

            by ゲーテ

 

 

さてさて、「ステイホーム週間」。

「我慢の日々」ととるか、

キラキラゴールデンキラキラステイホーム週間」とするか、

皆さまはどのように過ごされますか?照れ

 

     星 ウィン 星