第9回会津若松ミニバスクリニック | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

皆様

 

令和2年の年が明け、松の内も過ぎましたが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さてさて、トレジャーリングは今年も会津若松ミニバスクリニックで年明けとなりました。

すでに9回目。

毎年恒例の・・・と言っても言い過ぎではないですよね。

 

今年も140人のミニバスプレーヤーが集まってくれました。

いつものことながら、子どもたちもスタッフの方々の暖かさに私たちトレリンスタッフの心も暖まります。

 

過去には大雪で電車が止まって難儀したこともありますが、今年はまったく雪がない状態。

雪がないと拍子抜け。

と思っていたら一日目の深夜から雪が降り始め、辺り一面真っ白に。

 

来年は1月9日、10日開催です。

また元気な会津っ子に会うのを楽しみにしています。

 

会津若松バスケ関係者の方々、今年もお世話になりました。

ありがとうございました!

 

清美

 

☜から、カナ&マナト、ヨネ、アケ、シノ、キヨミ