WJBL | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。
いきなりグッと寒くなり毎日体育館にいることが辛くなってきました。

WJBLも20周年を迎え、今シーズンも5クールが終わったところです。
今シーズンは各チームと2回ずつ対戦するということで、連敗はかなりの痛手になりますが1勝1敗でも得失点差になるので一点の重みが重要になるだけに、どの試合も見ごたえがあり面白いです。バスケットライブ中継もあり、もっともっと試合を見る機会が増えているので、好きなチーム、選手を応援したり女子バスケットも盛り上がっていくといいなと思っています。

https://www.wjbl.org/pc_index_html

みなさん、体調管理が大切な時期ですが、バスケットをして体を動かして、強い身体を作り風邪をひかないように注意していきましょう。

てる


本文とは無関係ですがキレイな夕陽なので…