春のトーナメント | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

先日開催された、
関東大学バスケットボール選手権と
関東大学女子バスケットボール選手権
どちらも筑波大学が優勝しました。

大学生の試合も非常に面白いです。
プロや実業団とも違うスリルがあります。

そして、私たちが在籍していた20年前よりは、
いろいろなことが、ハイカラに感じました。

ここから、将来のオリンピンが出ることを期待します!!


そう言えば
さくら前線がやっと稚内に到着しました🌸
日本も狭いようで、広いですね!!

かな