オールスター | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。


お正月には第91回天皇杯・第82回皇后杯(オールジャパン2016)があり、男子はアイシンシーホース三河、女子はJX-ENEOSが優勝しました。

次の週の

2016年1月16日(土) WJBLオールスターが新潟県長岡市シティホールプラザアオーレ長岡で13年振りに行われました。


翌日の

2016年1月17日(日) NBLオールスターが川崎市とどろきアリーナで行われました。


その次の週には

1月24日(日) ゼビオアリーナ仙台でTK bjリーグ最後のオールスターゲームが行われました。


会場で観戦したり、TVをみていると選手も試合が続き大変だとは思いますが、
試合やイベントを成功させるために運営側の苦労も忘れてはいけないなと思いますし、とても重要だなと感じました。


各リーグ、後半戦に入り順位がつく緊迫した試合が続きます。

楽しみです。


小畑 亜章子