エアコンクリーニング | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

皆さんこんにちは。

今回はみちがお届けします。
じめじめした日が続き気分も晴れない方もるかもしれませんが、テンションあげてこの梅雨の時期を乗り切りたいですね󾍇

さて、今回のテーマはエアコンクリーニン グです。夏の暑い時期を前にエアコンを掃除しようと思い、説明書を出してきて自分でトライしてみました。皆さんエアコンの吹き出し口見たことありますか?

長い間掃除してない方は一度みてみて下さい。
叫び
凄いことになってますよ!
特に北側の部屋は要注意!うちのエアコンも黒いカビみたいな汚れがこびりついていて、自分で掃除をするのに限界を感じたほど。
プロにお金払ってお願いすることにしました。

さすがはプロ。
外せないと思っていたカバーを外し、専用の洗剤と高圧洗浄機を使い見事きれいにしてくれました。
洗浄し終わった水は真っ黒ガーン

いつもなら写真を添付するのですが、今回は汚いものだったので添付するのはやめました。
皆さんもエアコンを動かす前に一度吹き出し口を見てみてください。
きれいにしたらすっきりしますよ󾍇

業者の回し者ではありませんが、お金を出すだけの価値はありました󾬆

皆さんお試しあれ󾬆


第3回トレジャーリングバスケットボール指導者勉強会があります!
詳細はこちらをご確認ください。
http://torerinbbc.com/news/2195.html