福岡出張の巻。。Part7 福岡空港へ | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

翌日、朝、もう、東京に帰らなくちゃいけません。
でも、遅めの出発(土曜で仕事休み)でいいので、ちょっと、いや、かなり幸せ。
地下鉄に乗りこみ福岡空港へ!
博多駅から空港まで、なんと2駅!!すごい!近い!便利!
本当に便利ですよねー!

地下鉄から上にあがれば、もう福岡空港。
ちょっと時間があったので、展望台へ。
いやぁ!すごい整備されています!
展望ルームも更に上にあって。
この日は、絵画コンクールみたいな催しもあって、子供たちがいっぱいきはじめてました。
晴れた空の下、のんびり、いいですねぇ。
たまには、こんな日も。
短い出発待ち時間をのんびりすごすことができました。