なんと!びっくり!青い色の東京タワー?なんで? おまけ編。 | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

青い色の東京タワー、おまけ編です。
なんで今日(14日)、東京タワーが青色のイルミネーションだったかは、、このひとつ前のブログでおわかりだと思います。

ちなみに


です。
また、東京タワーは、もう既に、クリスマスのイルミネーションもありました。
きれいでしたよー!
あと、気になったのが、これ!
階段で展望台まで上がろう!っていう企画!
途中の展望台から上の展望台へ階段600段くらい自分の足で上がろうという企画です!
いや!面白い!記念になる!!とは、思ったものの、僕は、高所恐怖症。
たぶん、足がすくんで、後ろから上る人に迷惑かけるんだろうなぁ。
とやってもないのに、勝手に想像。
15分くらいであがれるはず!という説明もあるし。。
やってみたいなぁとも思いました。

実際、今後やるかどうかは、不明です。
高所恐怖症でなく、記念に上って見たい人は、是非、お試しください!