みなとみらい脱出 | 【とれまのこの指とまれ!】

みなとみらい脱出

前回はこちら。
母の日ランチが終わり、お店を出た後はファミリー各々ソロ活動という事で解散。ランドマークホテルとお別れです。
$【とれまのこの指とまれ!】

ランドマークを出ると間もなく「動く歩道」の登場!桜木町駅に続いています。
$【とれまのこの指とまれ!】

左手前には大型船日本丸!去年、この日本丸辺りでGLAYがゲリラライヴしてましたね。奥に見えるのが横浜名物の大観覧車。本当はすごく大きいんですよ!その左の半月型建物がインタコンチネンタルホテル。毎夏、花火大会になると界隈は人が溢れて前に歩けないほど渋滞。
$【とれまのこの指とまれ!】

動く歩道が終わり、桜木町駅前広場が見えてきました!右側には最近出来た新しいファッションビルcolleteがあります。でもどんなお店が入っているのかよく分かりません!正面の大きな建物は多分ワシントンホテルです。
$【とれまのこの指とまれ!】

てくてく歩いて・・桜木町駅に到着!
$【とれまのこの指とまれ!】

人がいませんね。近年、地下鉄みなとみらい駅が出来たのでそちらからアクセスするお客が増えたのも原因かも?都内から直通で中華街まで行ける東横線はやっぱり魅力的ですね~。

さてさて、とれまは横浜駅に場所を移しショッピング。というよりもリサーチ。木曜日からルミネ会員セールがあるので下調べです。おっ?気に入った物発見!リサーチ成功!
買わずのご満悦で家路へ向かう。帰り道途中のBEAMSへ寄りました。結果はご覧の通りです・・。
$【とれまのこの指とまれ!】

買っちゃっいました・・。チーン(涙)
それでも久々のアメカジ風!
夏に似合いそうなマドラス柄は七部丈、VネックTシャツはメッセージにやられたな。
「Nothing Venture,Nothing Life」
(冒険なしの人生なんてつまらねーぜ!!)


某有名タ〇ーレコード店のメッセージにとても似てますね~(笑)
早く着たい。気分はcoming summer♪
この他にも楽器屋、カフェ休憩、とどめは美容院で髪切り&ヘッドスパ!気持ち良すぎて寝た挙句、『よだれマンとれま』も降臨です(涙)

わりと充実enjoy sunday!
おしまい!