滅多に入庫のないフレンチ…。


なので、わたくしフレンチ車に抗体を持っておりません。笑




とりあえず、フランス人よりの福岡県民フレンチ師匠に連絡…。笑


「あ〜楽勝よw」的な回答…。



ECU側のチェック…毛細血管現象は大丈夫のようです。😁


本丸のサーモハウジングはこの奥…。

これを2時間以内で交換?

ほんまけゃ〜!?

と、新居浜弁炸裂作業で御座いますw


後ろのホースが割れたら地獄と聞いてますので、ビビりながら…時には大胆に!!!



割れるぐらいなら切り刻んでしまえ!!🤣

この時点で半日以上経過…💦


よし!

後は組むだけ…。


組むだけ…。


組むだけ…💦

く…


く…


く…

クリップがどうやっても入らない…。

抜くのは簡単なんですが…。笑



ホース割れてないのに、メンバー脱着コースw

クリップ1個の為に。ムキー


「ほんまけゃ〜」を連発した作業となりましたが、知識と経験が全てのこの業界…

また一つ引き出しが増えましたw