初アクセラハイブリット

テーマ:
お初な車、アクセラハイブリットで御座います。
{C60D2FCF-BC32-4BDA-B474-8644CDFC01B0}

ブレーキフルード交換は、診断機かコマンド入力が必要。
30プリウスと一緒だね。^ ^
{CFC1BCC3-AEFE-4F5F-93A9-AB1B66415D7D}

{1D4DA846-2446-4730-B81A-A078AD97BDEB}

フォークリフトに回転灯を付けてみました。
{8DE89CAA-8400-447D-815F-9F14D731E411}

{F026F557-3329-4705-8EA4-CF1296358939}

夏のキャンプは蚊帳に限るね‼️
皆さん遊んでますか?
私はそこそこ遊んでます。^ ^
子供が夏休みに突入しるので大変だ!

車のイロイロ、キャンプのイロイロお待ちしております。(笑)
AD
ラフェスタ信号待ちで、息継するみたいです。
試乗してみたら、加速不良もたまにでます…。
何となく予想はつきますが…診断機を繋いでみましたが、何も無し。
{E210961B-A91E-4DE8-846E-A4FDBA1CA7A3}

コイルが悪いと踏んでる訳ですが、全部変えれば話が早いですが、金額がね〜。💦
でっ、1つ新品を買ってテストして行くんですが、ラフェスタってインマニ外さないとコイルが取れない…4回もインマニ外すハメになるのか…。(>_<)
結局3回外しました。(笑)

{EE620738-EE75-471E-BFE8-4AD61BDCBEC2}

ミニエンジン不調、こちらはエンジンチェックが点灯してます!
定番のバノス。^ ^

{CB789C6F-8CBF-4E90-B7F0-1C0AFFEAC519}

何やってるかって?
パワステポンプを交換したから、オイルラインの掃除です。
鉄粉掃除してないと、又壊れますよ。^ ^

車の色々お待ちしております。m(__)m

AD
レガシーエンジン不調で入庫。
なにやら冷間時に不調で、オートマのインジケーターも点滅するらしい…。
{A77F3B8D-1768-4DF1-B7AF-93D3B0417AA4}

{93334F1D-A0C6-4239-A45E-AF07C85EC999}

二次エアーのバルブの機嫌が悪いらしいです。
結構バラさないと出て来ません。(>_<)
なかなかのお値段なので、掃除出来ないかとバラしてみたが、無理みたい。

{ACE67E6B-816C-403F-B9B3-CDCFB3307161}

トゥーランはEGRがご機嫌ナナメ。
以前掃除してから3万キロ、車検の度に掃除した方が良さそうだなぁ〜。
交換だと部品代で6万越えます。(笑)

{785CF062-D0BE-48DF-8D47-D4BDF44798FF}

何だか外車ばっかりになって来た。
眺めヨシ‼️^ ^

車の色々お待ちしております。m(__)m
AD