エスプリの車検、タイミングベルト交換です。
まぁ古い車だし、色々出ますよね〜w
一通り洗い出してお客さんとメニュー決め…。
マスターも交換…。
ロータス大体の部品出るなぁ〜
ホーン鳴らないとか、ウォッシャー出ないとかマイナートラブル?をクリアーして、車検無事完了!😁
車検ラインで「ホーン鳴らね〜💦」ってハンドルのホーンボタンを押しながら汗かいたのは秘密です。笑
※エスプリはレバーを押すタイプです。
エスプリの車検、タイミングベルト交換です。
まぁ古い車だし、色々出ますよね〜w
一通り洗い出してお客さんとメニュー決め…。
マスターも交換…。
ロータス大体の部品出るなぁ〜
ホーン鳴らないとか、ウォッシャー出ないとかマイナートラブル?をクリアーして、車検無事完了!😁
車検ラインで「ホーン鳴らね〜💦」ってハンドルのホーンボタンを押しながら汗かいたのは秘密です。笑
※エスプリはレバーを押すタイプです。
キャデラックのTPMSセンサーの交換です。
ぱっと見ゴムバルブタイプなので、センサー付きとは分からないですね〜。
触れば硬いので判別できます。
交換後にも登録は出来ますが、先にクローン化しておきます。
前回ランボルギーニで随分と手こずりましたので、今回はサラッと登録完了で御座います😁
矢沢永吉が言うてました「1回目散々な目にあう、2回目落とし前をつける、3回目余裕。」と……
最初から余裕で行きたいもんですね。笑