新年5日から営業です。


「何も考えずに、ひたすらフェラーリと向き合う時間は至福やな…」

とか思いながら、今日も1人ひっそり作業進めてます。笑


31日まで仕事した年あったかなぁ〜。

毎年どんどん忙しくなってる気がする…💦


ビッグモーターに始まりダイハツで終わる1年…。

来年は何から始まるのか?

この業界の闇は深い…。笑


「数は力、力は金、そして金は力…」

この構図は変わらないんだろう…。


真面目にやってる人が報われる日本であってほしいですね。おねがい


※個人的には円安も勘弁してほしいですw


ブログ更新あまりしてないですが、Instagramのストーリーは頻繁に更新してます…楽なんでw

DMも送れるので、よかったらフォローしてやって下さい!

って言うか、やって!🤣


新年1月2日の与島ニューイヤーミーティングに行く予定ですので、気づいた方はお声掛けください、見た目反社ですが、噛みついたりしませんから…笑

多分シルバーのマクラーレンに乗って行きます、フェラーリ屋なのに…笑


それでは皆様、良いお年をお迎えください。😁