マキシス、スナップオン、ランチ、Xentry(メルセデス純正機)

この辺りをメインに使ってるのですが、各メーカー得意不得意があります。


なので、診断機は多ければ多いほど良いですが、全て網羅しようとすると破綻します。笑

1000万円とかじゃ全然足らないでしょ〜ね〜。💦


最強の汎用機マキシスをフェラーリカリフォルニアTにつないでみました…。


普通のカリフォルニアは見れましたが、Tは厳しそうですね…。

まぁPコードは出てるので、調べれば分かりはしますが…。


マキシスの場合、360、F430、カリフォルニアは見れますが、458以降、F355以前はダメですね〜(クラッチ残留は間違った数字を出すのでダメです)


他の汎用機と比べると、これだけ見れるだけで大したもんだと思います!

有名メーカーでも全く見れないものもありますから…



レオナルドを繋いでみました…

見れますね…。

お高いので…笑

フェラーリに関しては、レオナルドが最強かな?

純正機にも出来ない事が出来るとか?笑

もちろんレオナルドに出来ないけど、純正機には出来る事もあります。ニヤリ


ただ……動きが遅いのよ!レオナルド。笑

イタリア人はせっかちじゃないんでしょうね。🤣