3代目のトライトンが日本に導入されるようです・・・。ニヤリ

 

 

シングルキャブ、Wキャブ、後部座席にスペースあるやつ?

 

3種類ぐらい出るらしい・・・(間違えてたらごめんなさい)

 

お~なかなかいいんじゃないでしょうか・・・。

ちょっとシボレーぽい気もしますが・・・あせる

 

初代トライトン・・・

2代目は日本販売無し・・・

メイン市場はタイとか東南アジア・・・

 

僕の中ではやっぱりストラーダなんだよね~爆  笑

 

そもそもトライトン?ストラーダ?なにそれ?でしょうけど・・・笑

 

心配しなくてもプレミアにはならないと思いますよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き