エンスト修理…同じ修理は続くよどこまでも…。
ちなみに車はハリアーです。
エンストの原因はここではなく、
こないだのフェラーリ348でも掃除してた部品です。
挟まったりするとエンジン不調になります。
綺麗に掃除して、ECUの学習をして完成。
様子見です…。
スロットルアクチュエーターを点検…予想に反して綺麗。
スイッチのカプラー外してエンジン始動して、アクセル踏んでみたが、普通に吹ける…。
でもダイアグは入らない…。
何故だ?
車速が入らないとダメなのか?
どうしたらダイアグ入るんだ?
とりあえず外したまま走ってみよう。
ちなみに怪しいスロットルアクチュエーターは生産廃止部品になってました…。
あっても25万はするんだけどね。💦
でもスロットルアクチュエーターが怪しいんだよね……。
最近よく聞かれます、
「他社で買った車も見てもらえますか?」
もちろんYES❗️、お役に立てるなら本望です。笑
車の色々お待ちしております。m(_ _)m
ホームページ