BMW3シリーズ、三角マークが点灯すると…。
業者様からのご依頼です。

定番のアングルセンサーですね。
リペアキットが出てますので、安価に修理が可能です。


スタッフがサッサとバラしてサクッと交換。

掃除だけでも直ったりするらしいですが、バラすのは同じなので、交換が間違いないですね。

終了です。

15日に大阪オートメッセに行って来ました。
田舎ではカスタムカーは居なくなったイメージですが、都会にはまだまだ凄いの居ますね!笑


こんなのはシャレで作ったんでしょうが…。😁

ラフェラーリも居ました、私的にはこの車が1番🚗珍しいと思いましたが、わりと皆さんスルーでしたね…。
知らないのでしょうね、何億もするのに…。笑