ハマーH2のチェックランプ点灯です。

ちょっと吹けが悪いなぁ〜て感じです。

ミスファイヤですね、でも場所までは教えてくれません…。

さて、何処でしょうねー?


こんな時はコレですね!
超便利です。^ ^
助手席側バンクの1番奥がおかしいようです。

コイルを入れ替えてみます…。

それでもミスファイヤの位置は変わらず…。

ハマーはダイレクトイグニッションでは無いので、プラグコードが付いていますので、プラグコードを入れ替えてみる…。

変わらず…。

一応インジェクターの音も確認…ちゃんと動いてる。

最後にプラグを入れ替えみる…。

ビンゴ!

プラグでした。^ ^

圧縮不良とかじゃなくて良かった💦


見た目では特に分からないですね。

点検時に2発殺してみましたが、さすが大排気量V8走れます。笑

ホームページ
↓  ↓  ↓