セレナのシフトレバーがNの位置で勝手に震えてる。(笑)
{2114CEAF-B4D2-44AD-AA3A-3FCC4AC740D8}

{A5BF9301-2C93-4BC2-B303-295B471AC80A}

{272AF97E-962D-4B99-95C4-8B3BDD96080B}

この型のセレナはモーターでシフトを動かしてます。
キャリブレーションで直りました、直らな場合はECU交換らしいですよ。

{53D4439B-51B5-4EBA-B033-B6B5E477E126}

{BCA5C41D-B073-46A8-990E-8EF107AE0E18}

マーチのバッテリー交換。
アイドリングストップが付いてるので、交換後に診断機にて「バッテリー交換しましたよ〜」って教えてあげないと、アイドリングストップしてくれません。^ ^
ちなみにセルが何回まわったかも、カウントしてるようですね、規定回数でセル交換を教えてくれるらしい…。
スタンドとかでは、バッテリー交換も出来なくなるでしょうね。
{58B4D1B5-92BF-46B2-B11F-B5E34FA035D2}

割れブーツは、ピットワークが1番‼️
2年経っても全く漏れてない‼️
優秀‼️^ ^

スタッドレスの在庫が各メーカー品薄らしいですよ。
{3AECA8B8-4B0A-46A3-B246-0D50CE2BC73E}

軽四用がone setあります。
お早めに…。^ ^

車の色々お待ちしておらます。m(_ _)m