TTのバッテリー交換です。
バッテリーの交換時には発電量も測ります。
漏電も測ります。
暗電流、スリープモードで0.048A許容範囲内です。
バッテリー上がりの原因は、バッテリー自体の老化もあれば、オルタネーターの充電不良や電気機器の漏電もよくあります、大事なのはなぜバッテリーが上がったかと言う事です。
夏はエアコンの使用が多いのでバッテリーには厳しい季節です。
皆さん早めに点検しましょう!!
終わりと見せかけてもう一つ(笑)
E39のパワーウインドー修理です。
定番のレギュレター不良です。
サイドエアバックを外しているので、SRSのランプが点灯します、なので最後に診断機をつないで消去です。
外車専門ではないですが、最近多いなー・・・・・・。
好きだからいいんですけどね( ̄▽+ ̄*)外車