知り合い(Xのフォロワーさん)を乙女ゲームの攻略対象にしたらどんな感じになるんだろう!?と、軽い思いつきで始めたこの企画ですが、嬉しい事に「自分も攻略対象になってみたい!(要約)」とおっしゃってくださった方が居たので、追加枠も作ってみました!

 

なので、今回も前編&後編と同じく私の分身であるトレア君になりきって、キャラ達に対する一言攻略コメントを書き連ねていきますので、お付き合い頂けますと幸いです!

では、大丈夫そうな方のみ下の方へどうぞ~。

 

(前編&後編も合わせて見たい方はこちらから!)

 

 

 

 

 

トレア「へぇ?君ってば本当に顔が広いんだね?いいよ。今日は誰について聞きたい?」

 

 

 

 

→「んた@まだら浮上(@tan3nta)さん」

 

トレア「んた先輩には俺もお世話になってるよ!よくファッションチェックしてもらってる!…何か言いたそうだね?まぁいいや…んた先輩は最近出来たレンタルコーデの店で働いてるらしいから通ってみたら良いんじゃないかな?ただし、仲良くなりたいならあまりよそ見してちゃダメだからね!」

 

 

→「チマヨイ(@Chimayoi_game)さん」

 

トレア「千真君かー…丘の上に教会があるでしょ?あそこの子らしいけど、あの教会に関しては怪しい噂しか聞かないんだよな…。それでも彼と仲良くなりたいって言うなら、よく中庭で昼寝してるのを見かけるから会いに行ってみてたらいいと思うよ」

 

 

以上です!

お名前の利用許可を頂き、ありがとうございます…!