行ってきましたよ~☆Woofに♪ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休の初日の土曜日


あたしは仕事、旦那さんは用事がありました


が・・・


最終日にゆっくりしたいとの理由で、お風呂に入ったり準備をし、夕方に強行出発汗


向かった先は山梨県


まずは、寝床に考えている富士吉田の道の駅に移動 (2日目の写真です・・・)



その前に夕飯を食べて、到着です


もうすでに9時過ぎ・・・


3連休だけあって、かなりの車中泊車の数汗


何とか場所を見つけ駐車


寝る準備をして、早めの就寝



次の日は雨の音で目が覚めました苦笑


天気予報では雨  予報通り・・・


覚悟してきたので、問題なし!! 目的地に向かいますよ~


着いたのは・・・  Woofにくきゅぅo


誕生日月にはWoofに行っているわが家


なので1年振りです苦笑




雨降りなので旦那さんだけ、濡れてもいい格好に着替えしてもらい


受付をし、早速ランに放すと楽しそうに遊ぶ姿にこ


雨なのでランで遊んでいるのはわが家だけ苦笑


あたしは傘をさしながら写真撮影











満たされたかな~? いい顔だよ音符


でもこの後、遊んでいたら、自衛隊が何かの訓練だったのか


雷みたいな地響がガーーン…  凄い音がしてて、それにパニックになった虎次郎


入り口に移動し、中に入りたいって何度もこっちを見て訴えてます苦笑





この後あたし達が動かないので、脱走しそうになりましたなく


慌ててリードをつけ室内に避難汗


怖かったんだよね~  ゴメンね・・・



天気が良ければ、ホントは富士山が見えたんですが・・・


雨ですからね~


でも徐々に紅葉が始まってます音符


来週には見頃かな~?


この後は、虎次郎の苦手なプールに移動音符

           ポチッとなにくきゅぅo