久々のランチ(≡^∇^≡) | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は前の職場のコと、半年ぶりのランチにこ


お互い違う仕事になったので、しょっちゅう会うことが出来ませんが・・・


こうして定期的に会うのが楽しみでもあります音符


今回は 深谷市にある 草木マリノさん


人気なので、毎回混んでます・・・


でも待たずに入れました~



こういうの嬉しい~音符


ランチは7種類のランチメニューから選びます


ですが、2人とも アジアンディッシュ音符


今回はナシゴレンと生春巻きにこ



どれも美味しいんですが、ナシゴレンは最高!!


美味しかった~心


お腹が満たされたのに、デザートのアンニンフルーツを注文


いつもの事ながら、話が盛り上がりまた5時間近く話しっぱなし苦笑

お腹も心も満たされた1日でした~





最近、朝晩が寒くなり虎次郎も丸くなりながら寝ることが増えましたzzz


そろそろコタツの季節~こたついぬ




          ポチッとなにくきゅぅo