まさかの雪~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝雨だったのに、まさかの雪に・・・


4月に雪ってね・・・


コタツ布団をしまっちゃったので寒いなく


ストーブだけで何とかこの寒さ耐えられるかな・・・




さて、今日はドックランに行く予定でした


が・・・


雨&雪にこの寒さなので中止です


もう2日もお散歩に行けないので


さすがの非運動男子、虎次郎も飽きている様子苦笑


コンパクトに座椅子で寝ていると思ったら


縄で遊び始めました




でも、楽しくないらしく・・・


すぐにやめました


なので、2階に行き久々に引っ張りっこ音符










体力が有り余っているのか、縄をブンブン振り回し


おかげでこっちは腕が痛いんですけどね・・・


遊んだ後はこの顔にこ



満たされたかな?


それにしても、すごいヨダレ苦笑

明日は久々に晴れるみたいなので、ロング散歩行こうね音符


まだ桜が散ってなきゃいいな~






にほんブログ村