つまらない1日 | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の更新からずいぶん空いちゃいましたが


新年度に入り、新しい人が入って教えたりしてたら


なんだか自分自身が余裕がなくなりバタバタで苦笑

(ただの言い訳です・・・)



さぁ 今日は?今日も? 雨です・・・


朝から散歩に行けずつまらなそうなコがここに居ます


最近まともに散歩に行けてない気が・・・



場所を変えひたすら寝ますzzz


明日は、シャンプーするので雨が降らなきゃ


ドックランに行ってこようね音符


虎次郎の運動不足&ストレス発散ににこ


体重も初の20キロになちゃったので、ダイエットも兼ねて



さて、話はさかのぼり先週の土曜日の事


水澤うどんが食べたいと前から言っていたので


仕事が終わった午後から伊香保に行ってきました音符


虎次郎を連れていって、WAN portさんで遊ばせようか悩みましたが・・・


雨も降っていたので断念


虎次郎には家でお留守番してもらいました苦笑



で、今回もまた松島屋さん


道があちこちで混んでいたので


着いた時は、もう3時半・・・


なのでお店は混んでませんでした







この日は少し肌寒かったのですが、どうしても冷たいうどんが食べたくて結局2人ともざるうどんを注文





満足したら、帰りに高崎駅前にあるビックカメラに寄り


あたしのカメラバックを購入


初めはいらないかな~って思ってましたが・・・


やっぱり必要かな?って思い苦笑


カメラとレンズが入れば良いので、コンパクトな物を選択音符



あまり、カメラバックぽくない感じがいいのでこれににこ



一眼カメラを持って、明日は虎次郎のかっこいい写真が撮れるといいのですが・・・


あぁ~ 雨降らなきゃいいな・・・


雨降ったらせっかくのランにも行けないし汗






にほんブログ村