☆快適な睡眠の為に検討中☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ車中泊を考える今日この頃・・・


去年は仕事を始めて、なかなか出かけられなかったので

今年は出かけたい!!



で、わが家のハイエース

マットが厚めの、ベットキットを取り付けています




でも・・・  やっぱり硬い・・・


この上にシュラフを敷いて寝るんですがどうもなぁ渦



そこで、トヨタに行った時に、モデリスタで出した車中泊用マットの事を聞いてみました

値段も1つ 21600円 値がはるので物が見たかった


やっぱり注文になるので、購入前提で頼まないと・・・

との事。


ん~  って考えていると

整備してくれた方からいい情報が音符


 

  モンベルとかにもマットがありましたよ~


と言う情報を頼りに、近くのモンベルへ車




近くにあるのに、1回も行ったことがなかったので

いいタイミングでしたにこ



ここで、マット発見!!

店員さんに聞きながら、いろいろ見せていただきました

でも、今回は下見で行ったので検討することに

すみません・・・



パンフレットをもらい帰宅



今回気になったのが、1番下のマット

上の2つよりもコンパクトにはなりませんが車に積むので問題なし


値段も、モデリスタの半分の値段・・・


どっちにしようか早めに決めないとなぁ~


それか、他のアウトドアのお店にも行ってみようかな?

とりあえずもう少し検討してみることにしゃきーん




 日本ブログ村