家にAQUAが2台ある??? | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、あたしの車(AQUA)の12ヶ月点検でトヨタに行って来ました


車を買ったときに、スマイルパスポートに入ったので

この案内が送られてきたんです


所要時間は約1時間


台車が出ないので店内で待つことに・・・


展示されている車を見てみたり・・・  カタログを見たり・・・

特にやることもなくぼーっとしてました苦笑



で、ピッタリ1時間で終了音符


洗車もしてもらいキレイになりました~



そして、帰宅・・・



あれれっ???

AQUAが2台???



ってそんなはずありません苦笑


トヨタの担当の方にもらいましたキャ

お店に飾ってあるミニカー

塗装は車と全く同じなので、色見本に置いてあるみたいです

中もしっかり作られているのでクオリティー高い!!



旦那さんがどうしても欲しかったらしく、

前から頼んでいたんです汗




今回、マイナーチェンジをして、新しくミニカーが来たみたいで

もらえる事になりました


新旧AQUA


結局もらったはいいが  いったい本当に必要か???

って疑問だらけ・・・


まぁ 本人が気に入っているので良しとする???



本当はハイエースが欲しかったみたいですが

ないんです・・・

商業車扱いの車はどれも、置いてないみたいですね



でも一体、これって普通、欲しいっていう人いるのか???

あたしは、もらえる事にビックリ苦笑



 日本ブログ村