バタバタの週末・・・ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は何かと忙しかった・・・

そして体力がなかなか戻らない・・・


土曜日は年末、羽田空港の駐車場の予約入れるのに12時まで起きてたのに~

もう満車・・・ガクリ

どうにか予約取りたい!!! けど・・・

無理かな~ どうしよう・・・


そして日曜日は久々の夜更かしで頭が痛い・・・

おかげで午前中は動けませんでした


薬を飲み何とか復活!


もう12月になるので

午後からクリスマスの予約へ

毎年買っているケーキ屋さん

やっぱり消費税やバターの影響で少し値上がりしたみたいです

が・・・ 去年の値段を覚えてなく分からない苦笑



ここは種類がたくさんあるんですが

いつもイチゴケーキcake


わが家のクリスマスは外食しないし作らないので

後、ケンタッキーとお寿司屋さんに行き予約音符

はっきり言って手抜きです・・・



帰ってきてきてから、義母さんもらったお土産でティータイムcoffee*

火曜日に沼津~御殿場に行って来たみたいです



中は、米粉のロールケーキ音符



一方虎次郎は・・・




大好きな縄に夢中です

一生懸命カミカミしたり振り回したり元気いっぱいキャッ☆