ついに・・・ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜のこと・・・


夕飯何作ろうかな~  作りたくないな~

なんて1人でブツブツ・・・


面倒くさいから鍋に。寒いしちょうどいいかっ♪

片づけも楽ですしね

ちなみに餃子鍋です。



食べ終わり、後片づけ中に悲劇が・・・

なんと!!! 鍋が真っ二つにえ゛!

6年使った鍋がついに壊れました・・・ 

土鍋って割れるんですね。 ビックリしました


焦げ付いてたりしていたのでそろそろ新しいの欲しいね~

なんて言ってはいたが、まだ使えるし~

で、使っていました

でもとうとうこの日が来ました


早く新しい鍋買ってこよ~

今度は土鍋じゃない方がいいかな???




話は変わりまして

最近始まった訳じゃないけど人の上に座る虎次郎

昨日は今までと違う乗り方でした・・・

コタツに入りながらソファにもたれているとやってきます


そして、完全に乗っかり・・・



眠りに入る・・・zzz



後ろ足が思いっきり縮まってます汗

この体勢苦しくないのだろうか???


気持ちよさそうに寝ているのでどかすわけにもいかず・・・

足が痺れる~


こんな事をしながら1日があっという間にすぎてゆくんですね・・・