かくれんぼ♪ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

コタツ生活になってから虎次郎の姿が見えなくなるときがしばしば・・・

今日も洗い物をしていたら居ない・・



消えた・・・


ん??     



み~つけた~♪

コタツの裏側を見ると気持ちよさそうに居ました



きみはホントにコタツ好きね~




さぁ 明日からお留守番よろしくね!

パパと2人で仲良くするんだよ~



実は、母もわたしも初めての箱根。

明日は初めての事ばかりで緊張気味です・・・

乗り換えの新宿駅でちゃんと乗り遅れないで

目的のロマンスカーに乗れるか・・・

箱根に着いてからちゃんと観光できるか・・・

等々・・・ 心配事ばかり


次の日の東京観光も楽しみにしている母。

う~ 胃が痛い・・・


楽しみ半分、心配半分・・・

何とかなるかっ!!!


とりあえず明日行ってきます♪