ハッピーハロウィン☆ | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。



今月はハロウィンですねぇ~ハロウィンかぼちゃ

woofもハロウィン一色

記念にスタッフの方に撮ってもらいました

せっかくなので虎次郎も仮装して1枚ピース


部屋もハロウィン かわいいですね~




さてwoofを後にしたわが家は河口湖にあるチーズケーキ屋さんに行きました





持ち帰りも出来るんですがせっかくなのでお店で食べました

お店で食べるともれなくコーヒーのサービスおんぷ

でもあたしは飲めないので旦那さん行きですが・・・

凄く美味しいケーキでした 満足~好



今回1年ぶりのwoofでこんな物をゲットゲットしてきました



布フリスビーきらきら!! 遊んじゃったので汚いですが・・・

これでディスクの練習しようね~


それともう1つ


自然素材のデンタルチュー

歯がきれいになるかなぁ~まるちゃん風 最近歯磨きグッズ集めにはまってるあたし歯




今回の山梨旅行は虎次郎のバースデー旅行

いろんな場面で成長したなぁって思える旅でした

長々とおつき合いありがとうございます

よかったらコチラポチッとお願いしますにくきゅぅo