10月なのにプールかよ~!!! | とらママのブログ

とらママのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ ドックランで思いっきり遊んだ後は・・・・

お待ちかね プールだよ~にこ

って 当の本人はいたって乗り気じゃありません

実は虎次郎プールが苦手なんですえー


さすがにこの時期にプールに入るコはあまり居ないのか、時間が時間だったからか

ほぼ貸し切り状態きゃー でもしっかり温水でしたよ~


プールではリードを付けたまま入ります

なぜなら・・・入りたくなくて逃げるからです


溺れるといけないので一応ライフジャケットを着ていざプールへ!!

って入るわけもなく旦那さんが強制的に入水笑





仕方なく泳ぎますが途中でこの顔です・・・

何とも情けないガクリ


これを見てなのかラブちゃんがこうやって泳ぐんだよ~

って言ってくれてるかのように優雅に泳ぎながら虎次郎の方に来ました



が、そんな余裕はなくひたすら足が着くところまで泳ぐのに必死です笑


でも、次の日はライフジャケットを着させないで泳がせてみたらちゃんと泳げましたぱちぱち

やれば出来るじゃん




でもよく見ると旦那さんに
いつまで泳ぐの???って訴えてますね~

2日も泳いだから疲れたよね・・・

って2日間で15分くらいしか泳いでないけどね


チャックアウトの時間も近づいてきたからシャンプーして帰りましょうおんぷ

きれいになりましたきらきら!! モフモフ虎次郎の完成



まさか10月にプールに入るとは思ってもいない虎次郎でした。

少しは泳げるようになったかな???




ご訪問ありがとうございます

お帰りにコチラクリックお願いしますにくきゅぅo