こんにちは (o^―^o) 前橋川原店です! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

6月にオープンしました
前橋川原店のスタッフにレポートしてきました
爆  笑





川原店で一番人気のあるお菓子は…?


堂々の一番人気キラキラ
きびどら(生地にきび砂糖が使っているのできびどらといいます)
プレミアムどらやき
ビックリマークプレミアムどらやきは、川原店オリジナルのどら焼で、本店にもタカシマヤ店にも売ってない『プレミアム』なんですウインク




沢山のお客様にお越しいただいてます!ありがとうございますおねがい
大変お待たせしてしまうこともあり、本当に申し訳ございません!







お客様の声ビックリマーク

『今まで本店へ買いに行ってたので、前橋に出来て嬉しい!』
『今まで食べていたどら焼きとは全然違う!美味しかったのでまた買いに来ました!』

という嬉しいお言葉を頂きましたニコニコ


リボン川原店スタッフから皆様へリボン
いつも笑顔でお待ちしておりますニコニコ
詰合せなど、各種対応しております。

お団子やどらやき,美味しいものたくさんご用意してお客様のご来店をお待ちしております!
どうぞお気軽にお立ち寄りください!おねがい




前橋川原店はオープンから新人のスタッフが研修を経て頑張ってますビックリマーク
ご不便な点もあるかと思いますが、前橋市川原町の皆様、近県の皆様にファンになっていただけるよう!たくさんの皆様にご来店いただけるよう、スタッフ一同、より一層努めて参ります!
どうぞよろしくお願い致します
SNS担当磯野おねがい